人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第23回 * 6月7日(土)by 斉藤淳子
第23回 * 6月7日(土)by 斉藤淳子_d0129106_113381.jpg今日は午後からお稽古です。
小道具がわらわら集合してたので、クイズ。

写真一枚目:これはなんでしょう。ヒント・渇きが癒える
写真二枚目:これはなんでしょう。ヒント・つながる

答えは劇場でってやつです。

稽古は登り始めたといった感じ。
がんがん行きたいですね。
いい景色がみえますように。

今日は、野上さんがいらっしゃって、アップの生まれ変わりをやりました。

写真三枚目:宿題を一人一人発表するので緊張するあゆみ達

いやはや。
あゆみシーズン始まって以来の緊張な空気がただよっておりました。
第23回 * 6月7日(土)by 斉藤淳子_d0129106_11333880.jpg
アップがなんだかすごいことになりそうな匂いがぷんぷんです。
やぁぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ。
わくわくが止まりません。
楽しみ。

そして、夜は今までの所の通し!
いやはやぁ。
こちらも私はどきどきしすぎました。
もっともっとあゆみちゃんを活き活きさせたーい!!

今日は、差し入れもいっぱいいっぱいいっぱいで、すごかったです。
しわわせ。
エネルギーをたくわえて、さらなるあゆみを目指すぞ!!




第23回 * 6月7日(土)by 斉藤淳子_d0129106_1134132.jpg
by toi-zuqnz | 2008-06-07 23:43 | 10人の女優日記
<< 第24回 * 6月7日(土)b... お知らせ >>