人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第16回 * 5月31日(土)by 桜井美弥乃
第16回 * 5月31日(土)by 桜井美弥乃 _d0129106_15475349.jpgこんにちは。みやのです。

初めての昼夜稽古。
わたしは妙に早く稽古場に着いてしまい、ロビーでぼんやりしてました。
なんとなくひと気がなくて、だんだん「え?今日は13時からだよね?」とやや心配していたら
だんだんみんな集まってきました。よかった。。。
ロビーから稽古場に移動して、それぞれご飯など食べながら喋りながら柴さんを待つ。
待つ。
待つ。
待・・・・・

来ない。
えー?!来ないじゃんっ!!

まさか・・・とおもって電話してみたら・・・
家でした。
”夜から”だと思ってらしたようで。
ははは。
というわけで、わたしたちは4文字ゲームをしたり、車座になって喋ったり楽しく過ごしたのでした。
こういうじかんはほんのり有意義でうれしかったです。
お菓子もあったし。
第16回 * 5月31日(土)by 桜井美弥乃 _d0129106_154732100.jpg
写真は駆けつけ一杯飲んでいる柴さん。 なぜか、やかん。
そしていつも演出席はお菓子で溢れかえっています。
お菓子に埋もれながら駆けつけ一杯飲んでる柴さん。

昼から夜の間、1時間はご飯休憩。
がんばるみんなたち、ちょっとお疲れ?
ニイナとめぐ。同じ形で寝てますね。

そんなかんじにも稽古は進んで行きます。 あゆんでます。 てくてくてく・・・・・
by toi-zuqnz | 2008-06-01 19:42 | 10人の女優日記
<< 第17回 * 6月1日(日)b... アフタートーク詳細 >>