人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第9回 * 5月21日(水)by 端田新菜
第9回 * 5月21日(水)by 端田新菜_d0129106_12355293.jpgあぁもっと知りたいあゆみたちのこと。
一人一人に聞いてみたいことがいっぱいあります。
うちの子たち(わたしは青年団てとこの劇団員で、今回青年団員が3人出演してます)の
ことにしたって、実際そんなまだなにも知らないんす。彼女らにだって聞きたいことい
っぱいあります(あ、そういえば演出の人もプロデューサーの人も青年団だ)。

でも聞きたいことがいろいろありすぎて、貴重な帰りの時間とか、何も出てこない。
「バイト、してるの・・・?何してる・・・?」これで精一杯。
高校時代の部活とか聞くだけで「おぉぉぉ〜」って思う。

これからも毎日いろいろ聞いてみよう皆に。

こんなに共演者に興味津々なことってそんなになかった。
1つの役をみんなでやってるからだな。第9回 * 5月21日(水)by 端田新菜_d0129106_12362847.jpg

なんてことを思いながら仕事をしていたら、稽古に1時間遅刻しました。
ごめんなさい。

今日の稽古は、あゆみたちが、繋がる連なる、ための稽古でした。
上手にできねー。燃える。

写真は「あゆみ短編の精鋭。一歩がいつも美しい二人」
「あゆみたち。足」
「稽古場にはどこからともなく、お菓子。もみじ饅頭を食べてる人たち」
ですー。



第9回 * 5月21日(水)by 端田新菜_d0129106_12371958.jpg
by toi-zuqnz | 2008-05-22 12:37 | 10人の女優日記
<< 第10回 * 5月23日(金)... 第8回 * 5月20日(火)b... >>