人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回 * 5月6日(火)by 黒川深雪
どうもはじめまして。
toiの主宰の、黒川深雪です。
なにもやってないんですが。
主宰という名を借りて、天才柴幸男(ゆっくん)と秀才宮永(みやっち)にもたれかかっているだけの35女です。

わたしが思う、ゆっくんの最高傑作「あゆみ」が、ついに長編になる日が来ました!

チラシにすごいコメントが並んでいますが、絶対やりすぎじゃないからね!ほんと、傑作なんですよ、あゆみは!
うきー、アンパンマンショーで奇声を発する子供の気持ちがわかる気がする。

えー、5月6日は顔合わせでした。
顔合わせと言えば、はじめの一歩なわけですが、10人の出演者のうち出席したのは6人。
4割欠けてんじゃん!
えー、私のワクワクをよそに、いきなり歩みのそろわない面々です。。。
あ、ちなみに、チラシには間に合わなかったのですが、青年団の立蔵さんという女優さんが参加してくださることになりました。
なので、10人であゆみです。

で、女子10人なんて骨肉の争い以外何を楽しみにすればいいのかといった感じですが、みんなでこれから仲良くやろうというわけです。
これは大変だというわけで、いきなり、稽古しちゃいました。
名古屋でやった短編「あゆみ」を、みんなでやってみました。
いきなりおもしろすぎて、やっぱりわくわくしちゃいました。

こりゃあ楽しみですよ。
といいつつ、ぜんぜん顔と名前が一致しねー。

こんなにわくわくしてて、二週間後ハブにされてたらへこむなー。
せっかく一発目の日記なのに写真撮り忘れたし。
まいっかー。
by toi-zuqnz | 2008-05-06 12:29 | 10人の女優日記
<< 第2回 * 5月9日(金)by... toi プロフィール >>