カテゴリ:10人の女優日記( 54 )
第32回 * 6月11日(水)by 小澤恵
d0129106_2337454.jpg今日は、
青年団やまゆうさんが、お手製ティラミスを差し入れ下さったーっっっ
たーっっっっっ
やったーっっっっっ
うめぇーっ


んめぇーっ


めぇーっ


みんな、ひつじになりましたとさ。




d0129106_23372381.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-11 23:37 | 10人の女優日記
第31回 * 6月11日(水)by 内山ちひろ
d0129106_23351896.jpgこのまるまるくんは、うださんの相棒です。
足とかグリグリすると気持ちいいみたい。

こりゃすげー。

さて、気がつけば、来週の今日は、初日です。
今頃は美味しいお酒が飲めているでしょうか…。
ここまでくると、みんなの顔も、かなり真剣。
でも、お菓子を食べてる時は、みんな幸せな顔。
差し入れありがとうございます。
おいしかっったぁぁぁ。
なんか、笑顔のみんなが女に感じます。
女か。
女の子に感じます。
d0129106_23353842.jpg
さぁさぁ、本番が楽しみだ。

みんながんばろうぜ!
もう一山。

最高傑作まであと一週間なりぃ!
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-11 23:35 | 10人の女優日記
第30回 * 6月10日(火)by 宇田川千珠子
d0129106_11215119.jpg宇田川です。

今日は一日中、歩いた。
気がついたら、外は真っ暗で。
すごく遠くまで旅行に行った気分。
温泉に入りたいです。

にしても、よく歩いた。


帰り道、バス停で
ゆうこちゃんとタッチー
小鹿のような2人にアイスを餌付け。

でもちょっと肌寒いから、ジャンボチョコモナカを3人で。

甘い物を食べて頑張るのだよー。

d0129106_11221543.jpg

















d0129106_11223140.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-11 11:22 | 10人の女優日記
第29回 * 6月10日(火)by 黒川深雪
d0129106_018597.jpgうわもう回ってきた。二人ずつって早い。
今日は西荻窪あたりで稽古しました。
13時からの長丁場。
そろそろみんな疲労が積み重なりつつあるがあゆみは止めない。

うごきあどばいすの野上さんによる本格的な振り付けも始まった。

始まったて、、、来週本番ですぜ。

いやいや、私たちはやればできるんです。
頑張るよ。

チケットの売れ行きも好評で、土曜日はまもなくいっぱいになってしまいそうです。

ご予約お早めに。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-11 00:19 | 10人の女優日記
第28回 * 6月9日(月)by 廣野未樹
d0129106_016195.jpg稽古場日記、現在は2人体制でお届けしております。
にーなさんの仕事の早さに感服しております、ひろのです。

雷鳴轟く中、あゆみ達は荷物を持って歩き、
稽古場を訪れては歩き、
たまにコーヒーを飲んで、
そして歩いています。

現在は一番の山場といっても過言ではない、
本当に山場を作り上げています。
歩くにもいろいろ種類があるのです。

そして本日のトップニュースは、雷鳴の恐ろしさに
ガン泣きのみゆきんぐです。
d0129106_017143.jpg

















d0129106_0172759.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-11 00:17 | 10人の女優日記
第27回 * 6月9日(月)by 端田新菜
d0129106_2203585.jpg端田新菜です。日記も三回目だー。
相棒は私よりだいぶチビッ子だけど、多分わたしより足が長い(に違いない)ひろのちゃ
んです。

今日もたくさんあゆみました。

なんだかこの3日くらいで急に皆と仲良くなれた気がします。
お芝居も、新しいステージに来てババーンと視界が啓けたような。
その広大さにもうビクビクワクワクたじたじどしどし。のしのし。

ちょっと今日は遭難しかけました。。。

明日もたくさんあゆみます。

d0129106_2205812.jpg













d0129106_2211185.jpg













d0129106_2241168.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-10 02:21 | 10人の女優日記
第26回 * 6月8日(日)by 立蔵葉子
d0129106_23471342.jpg今日も快快の野上さんがきてくれて、うごきあどばいすをしてくれました。
すんごいあどばいすしてもらいました。
さすがのあどばいすでした。

あどばいす前のアップに柴氏が挑戦しました。
写真の状態で完成です。これ以上上体が倒れることはありません。
かたい!!!!!

びっくりした。


あゆみはお客さんの想像のヒントの集合である。
あゆみはナスカの地上絵のようなものである。

というようなことを柴氏が言っていました(たちくら解釈)。

現在あゆみたちは、よいヒントを与えられるよう、おっきな地上絵を描けるよう、
悪戦苦闘の真っ最中です。

あじさいの和菓子をいただきました。
d0129106_23473762.jpg 梅雨もさわやか。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-08 23:47 | 10人の女優日記
第25回 * 6月8日(日)by 高橋ゆうこ
d0129106_23362850.jpgこんにちは高橋です。
きょうのできごと。

○柴さんストレッチに参加。
記録的な固さのため、三人がかり。
何かのポーズみたい。
立蔵さんが別ポーズを激写してくれたので、そちらもどうぞごらんあれ。

○うごきあどばいすの野上さんが、フリを考えているところ。
軽やか〜
野上さんアイデアで、キラッキラしたシーンがうまれました。
みんながまぶしいー

○差し入れにいただいた和菓子。ありがとうございます!!!!
d0129106_2337169.jpgかわいい。
紫陽花。
そんな季節。
本番もうすぐ。














d0129106_23384584.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-08 23:39 | 10人の女優日記
第24回 * 6月7日(土)by 桜井美弥乃
d0129106_2346498.jpgんーーーーっっ!!

昼夜稽古で頭が煮えたぎってる、桜井です。

今日の日記はわたしとじゅんこちゃん。
年長&年少コンビ。

イノセントの伊藤さんがさくらんぼを差し入れしてくださいました。

今、わたしたちは柴さん曰く“魔のシーン”という部分をがんばっています。

魔です。たしかに、魔です、わたしには…!

えーん。

これ以上みんなに迷惑かけないように、とりあえず頭をクールダウンです。

写真のマック三兄弟にご注目。




d0129106_23463698.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-07 23:46 | 10人の女優日記
第23回 * 6月7日(土)by 斉藤淳子
d0129106_113381.jpg今日は午後からお稽古です。
小道具がわらわら集合してたので、クイズ。

写真一枚目:これはなんでしょう。ヒント・渇きが癒える
写真二枚目:これはなんでしょう。ヒント・つながる

答えは劇場でってやつです。

稽古は登り始めたといった感じ。
がんがん行きたいですね。
いい景色がみえますように。

今日は、野上さんがいらっしゃって、アップの生まれ変わりをやりました。

写真三枚目:宿題を一人一人発表するので緊張するあゆみ達

いやはや。
あゆみシーズン始まって以来の緊張な空気がただよっておりました。
d0129106_11333880.jpg
アップがなんだかすごいことになりそうな匂いがぷんぷんです。
やぁぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ。
わくわくが止まりません。
楽しみ。

そして、夜は今までの所の通し!
いやはやぁ。
こちらも私はどきどきしすぎました。
もっともっとあゆみちゃんを活き活きさせたーい!!

今日は、差し入れもいっぱいいっぱいいっぱいで、すごかったです。
しわわせ。
エネルギーをたくわえて、さらなるあゆみを目指すぞ!!




d0129106_1134132.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-07 23:43 | 10人の女優日記