カテゴリ:10人の女優日記( 54 )
第41回 * 6月16日(月)by 内山ちひろ
d0129106_8352243.jpg本日小屋入り。
今日は天気が良くて、非常に気持ちがよい。

楽屋の中から、太陽を浴びるニイナさんとミユキさん。

いやはや、本番が迫ってまいりました。
不安もてんこ盛りですが、なんだか楽しみです(^O^)


どうなる『あゆみ』

お客様の目にはどう映るかしら。

あと1日、悪あがきしてみます。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-17 08:35 | 10人の女優日記
第40回 * 6月16日(月)by 小澤恵
d0129106_8334786.jpg本日、小屋入りですっっ


畳に蚊取り線香。


日本の夏、楽屋に到来です。

稽古も大詰めですが、まだまだ、台本に筆が入り、てんやわんやです。
てんやわんやもしてませんが、最近使ってない言葉なので、使ってみました。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-17 08:33 | 10人の女優日記
第40回 * 6月15日(日)by 宇田川千珠子
d0129106_19391029.jpg今日で稽古終了しました。

昨日の通しを経て
もう日の目を見ることのないシーンを葬り。

新たなシーンを苦しみながら産み。

あごらに出発です。

まだまだあゆみぞ。
あゆみTシャツできました。







d0129106_19393685.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-16 19:39 | 10人の女優日記
第39回 * 6月15日(日)by 黒川深雪
稽古最終日でした

最終日の割りには
あと一週間くらい稽古するぞ的な空気がバンバン演出から流れていましたが
往生際の悪い

まああゆみ達はみんな真面目で優しいので
よしよし明日から仕込みだけど稽古もしようね
みたいにニコニコしていましたが
確かに
完成までもちょっとあゆみたいところですが

ただ私は
あゆみ達の身体が心配です
故障者も出てきているし
みんな故障寸前の身体です

それなのにみんなキラキラ笑顔でかわいいあゆみたちなのです

だから稽古は終わりましたが
本番まであと少しあるのでまだちょっとあゆみます

私がこの豚を
間違った
私がこの舞台を一番見せたい人は
お母さんです
来ないけど

お母さんがあゆみを見て
キラキラして帰ってくれたら
きっと泣いちゃうな

チケットが売り切れの回があります
水曜日と土曜日のお昼は売り切れてしまいました
木曜日と金曜日もまもなく売り切れそうです

ご予約はお早めにお願いします
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-16 19:37 | 10人の女優日記
第38回 * 6月14日(土)by 廣野未樹
d0129106_1292737.jpg現在も稽古場日記は2人体制。
毎回にーなさんの仕事の早さを見習わなくてはと思ってはいる、ひろのです。


濃密1日稽古期間の中日です。
みんな足に何がいいかという情報交換がすごいです。

そしてあるシーンの裏側を激写。
キラキラしつつ、こんなちからわざもやっちゃいます。

個人的にはやっと通せて安心。
俯瞰で見れた気がします。
あとはリズムと色合いをうまく重ねて、突飛な間違いを起こさないように、今のうちじゃんじゃか間違えておこうと思います。


この集中は楽しい。

引きで見ている柴さんと11人目のあゆみ、野上さん。

冷房が寒い柴さんが着ているフリースは女子Sサイズです。



d0129106_1295538.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-16 01:29 | 10人の女優日記
第37回 * 6月14日(土)by 端田新菜
d0129106_137265.jpg今日は盛り沢山だったー。

稽古してー。
ダンスでもうちょっと遠くに行ってー。
前半復習してー。

初通し!!

緊張した!
すっ飛ばした!
間違えた!
パニクった!
持ち直そうとがんばった!
迷走した!
d0129106_1374915.jpg
まわりをみた。

勇気をもらった。

行けるって思った。
行きたいって思った。

もっと行けるって思った。
やれる限りの失敗は、今日と明日で出し尽くすよ。


あゆむ。
あゆむ。あゆめ。あゆも。

あゆむとき。
d0129106_1381081.jpg
そのあと何人かで居酒屋へ
















d0129106_138321.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-15 01:38 | 10人の女優日記
第36回 * 6月13日(金)by 立蔵ようこ
d0129106_1114507.jpgたちくらです。

演出さんから日記の適当さが指摘されたばかりですが、今回もたぶん適当です。

今日は昼から稽古でした。
とても晴れています。梅雨はどこへ?
みどりいっぱいの外の景色とあいまって、稽古場はとても夏っぽかったです。
本番もはれてるといいなー。

夏っぽい高橋ゆうこりん。日記の相棒。


今日で、台本上のすべての箇所の稽古を一通りしおえました。
ダンスのフリ移しも完了しました。

ひと段落したような気もしますが、俳優の仕事のだいじなとこはこれからです。
もうちょっと、まだまだ、歩きます。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-14 11:15 | 10人の女優日記
第35回 * 6月13日(金)by 高橋ゆうこ
d0129106_1112823.jpgどうも高橋です。

きょうもいろいろ、
稽古したりアイス食べたり踊ったり笑ったり稽古したりしましたが、
稽古後に何人かで軽くお酒をたしなみましたら、
ふわふわーって感じでもう思い出せませんごめんなさい。

明日は、最初から最後まで通してやるので、がんばろーって思ってます。








d0129106_11123092.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-14 11:12 | 10人の女優日記
第34回 * 6月12日(木)by 斉藤淳子
d0129106_2272446.jpg今日は久しぶりに夜からの稽古でした。
みんな、おうち目指してあゆむあゆむ。
ゴール目指してあるくあるくおどる。
すすむ。

写真一枚目:にいなさんの素敵な靴下。
うらっかわのプリントもかわいくて、ほくほく。

足の保護が大事です。

写真二枚目:演出席の人々。

稽古場に響く笑い声がいつもより大きくてどきどきしました。

d0129106_2275990.jpg写真三枚目:野上さんにダンスを教わるあゆみ達

野上さんのTシャツがかっこよかったです。
ダンス、最後までいった時はわーーーっとみんなで拍手。
でも、まだまだこれからな模様。
がんばります。

写真四枚目:写真を撮るみやのさん

ブログ担当バディーです。
にこにこ。

明日から、連続昼から稽古。
足をいたわりつつ、ごはんをしっかり食べつつ、しっかりしっかりあゆんでいこうと思います。

お楽しみに♪


d0129106_2281791.jpg













d0129106_2251055.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-13 02:29 | 10人の女優日記
第33回 * 6月12日(木)by 桜井美弥乃
d0129106_23152558.jpg今日の担当の相方、じゅんこちゃんです。
ちょっと「指名手配」風になっちゃいましたが。
超ラブリーガール!
あまりにかわいくて見ているだけで涙が出そうです。
もちろん出しませんが…


「あゆみ」やっと全貌が見えてきましたぜ。
ダンスもフォーメーションだけは移してもらいました。
これからさらに、高度な?フリになるそうです。

ちゃんと出来たらすごいキラキラになるのかもしれない…!!

その素敵ダンスを作ってくださるのは、こちらの野上さん。
お手本を見せてくれるときの軽やかさや、全身から出る生命力がまぶしくて…わたしは砂になりそうです。 しゅぅぅぅぅ…
d0129106_2316431.jpg
揺れる髪がわんこみたいでかわいい。

ああ…そして12日も終わる…












d0129106_23162836.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-12 23:16 | 10人の女優日記