カテゴリ:10人の女優日記( 54 )
最終回 * 6月24日(火)by 黒川深雪
d0129106_19582817.jpgあゆみついに閉幕しました。
このユニットをはじめて3回目、こんなにたくさんの方にいらしていただいたのは初めてです。
なんと999名のお客様に来ていただけました。
ほんとにありがとうございます。
狭い客席でご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
これから1000人を目指してがんばります。

最終日はみんなでアップがわりにラジオ体操。
このあと、私が人生最大の痛恨のミスを犯しますが、みんなのチームワークと愛情でなんとか切り抜けました。
みんな、ごめんなさい。ありがとう。。。
そんなこんなで無事に千秋楽も終わり、みなさまのあたたかい拍手もいただき、あゆみたちの長くて短い戦いは幕を閉じました。

かわいいかわいいあゆみたちともお別れです。
たくさんしゃべってちょっぴり泣いて、乙女のお別れです。

次は来年1月、またまたかわいいあゆみたちが短編にて登場します。
みなさま、本当に、ありがとうございました。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-25 19:58 | 10人の女優日記
第50回 * 6月23日(月)by 斉藤淳子
d0129106_1749143.jpgはてさて、稽古場日記が書きたい人が書くシステムになりました。
素敵な写真が撮れたので、あっぷ!

差し入れにアイスとコーンをいただいて、めぐさんがみんなにアイス作ってくれました。

写真1:アイス屋めぐさん

なななななんて、可愛く素敵な差し入れ。
上演前においしくいただきました。

写真2:アイスを食らうあゆみたち

今日も本番終えました。
たくさんの方にご来場いただけて、うれしやうれし。
明日は、いよいよ楽日です。
それを考えると泣きそうになったりする…。
最後まで丁寧に、しっかりと、あゆみ続けます。

日々、座席数が増えております。
ひとりでも多くの方とその瞬間を共有できますように。
劇場で待ってます。





d0129106_17494114.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-24 17:55 | 10人の女優日記
第49回 * 6月22日(日)by 黒川深雪
d0129106_12465832.jpg本番も折り返しました。
みんなの疲労もピークですが、たくさんのお客様のあたたかい拍手に勇気をもらって、なんとかかんとかあゆみを繋ぎます。

なんとすでに全公演ソールドアウトとなりました。
ありがとうございます!
当日、キャンセルが必ず数枚出るので、キャンセル待ちをしていただければ入れる可能性が高いです。

10人そろってのこの奇跡のバトンリレーは、もう二度と実現できないと思うと、さみしいなあ。
さみしいなあ。

やっぱこの作品とみんなが大好きなんで、母を誘いました。
千秋楽に見に来てくれます。

キラキラしてくれるかなあ。

女子高生みたいなこと書いてますが。
これがあゆみマジックです。
柴マジックです。
すっかりみんな女の子に戻れるみたいです。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-22 12:47 | 10人の女優日記
第48回 * 6月21日(土)by 端田新菜
d0129106_94272.jpg昨日はアゴラ劇場にお泊りしました。じゅんちゃんとメグと。女子三人、たっぷり夜更
かしして語り明かす、なんてことはまったくなくって、たっぷり睡眠をとりました。身
体が資本のあゆみです。

日に日にみんなが愛しくなっていて、それが作品の精度に繋がっているようにも思えて
、燃え上がっております。

今回、たくさん一緒の出番があるユウコは、初日からずっと、出る前に必ず後ろを振り
返ってわたしに微笑みかけてくれます。勇気100倍ってコレよ!漫画みたいにエネルギ
ー値がギュギュギュって上がります。とくに初日辺りなんて、もろもろもうガクガクで
、ビクビクしてたから、ホントにホントに助けてもらったーって感じでした。

今日も、一生懸命、あゆみます。





d0129106_9422768.jpg













d0129106_9424647.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-22 09:42 | 10人の女優日記
第47回 * 6月21日(土)by 高橋ゆうこ
d0129106_9402147.jpgどうも高橋です。
きょうは4日目です。

今、昼公演終わってこれを書いてます。
稽古してます。
あゆみとまらず。
オンナノコ10人わいわいです。


で、
こっからは夜公演の開演直前に書いてます。
お化粧したり髪整えたりセリフ合わせたり。
楽屋では黒い10人の女たちがわらわらしてます。


で、
こっからは公演終わって、
帰りの電車を待つホームです。
たっちーさんと一緒。

じゃあねって別れ際。
バイバイしながら 「また明日」 。

また明日も一緒が、すっごい、嬉しい。
そんな「あゆみ」のいちにち。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-22 09:40 | 10人の女優日記
第46回 * 6月20日(金)by 廣野未樹
d0129106_1736037.jpg今日も豆乳三昧、ひろのです。
本日よりマチネソワレ2回公演が続きます。

たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございます。
差し入れもたくさんいただき、またあゆめそうです。

今日もみんなでマッサージしつつ、歩んでいきますよー。





d0129106_17365272.jpg









d0129106_1738591.jpg









d0129106_1739196.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-21 17:39 | 10人の女優日記
第45回 * 6月19日(木)by 立蔵葉子
本番2日目、たちくらです。

携帯の充電がきれてしまったので、写真なしです。ごめんなさい。

今日は昼に稽古して、夜に本番でした。
初日があけてもあゆみは止めません。
私にとっては大工事、な変更もあったりしました。
わー わー!
ってなりましたが、その甲斐だかなんだかわかりませんが、
ともかく本番はカーテンコール2回しちゃいました。

おそらく、カーテンコールとは、単純にお客さんのくれた拍手への御礼なのですが、
いかんせんひねくれ者なので、いいの?などと邪念を抱いてしまい、
早々に退出したい気持ちでいっぱいになります。
2回目ともなるとますます立つ瀬ない心持なのですが、
ともかく、拍手をいただけるとはありがたいことです。


ソワレ前ごはんタイム。
劇場ちかくのお肉屋さんの唐揚げ(揚げたて!)が大人気でした。
私も、いっぱい買いすぎたゆうこりんのおこぼれをいただきました。美味でした。
あゆみたちはご近所グルメにも支えられております。
明日もあゆむぞ。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-20 12:26 | 10人の女優日記
第44回 * 6月18日(水)by 斉藤淳子
d0129106_12233337.jpg初日あけましたーーー!!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
明日からも引き続き、がんばります!!!!

写真㈰ 終演後の爽やかなニイナさんと野上さん
写真㈪ アフタートークをこんなモニターから聞いてます

稽古場日記の担当は、私とさくらいさんの《さ》コンビでした。
柴さん、ごめんなさい。
切ない日記をかかせてしまった…。

明日からも、着実にしっかりとあゆんでいこうとおもいます。
いっぽいっぽいっぽ。





d0129106_12242030.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-20 12:24 | 10人の女優日記
第43回 * 6月18日(水)by 桜井美弥乃
d0129106_1221884.jpgじゃーん。
「あゆみTシャツ」ですぜ。

しばさんが稽古場日記を書いていてちょっとウケました。

さてTシャツですが、白地にオレンジの靴跡と青い靴跡の2パターンです。
気合いを入れて?!着てきてくださった野上さん。
キャストと一緒に頑張ってくれています!!

お気に召したらお買い求め下さい♪
写真のめぐにご注目…







d0129106_12213584.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-20 12:21 | 10人の女優日記
第42回 * 6月17日(火)by 柴幸男
小屋入り二日目。
一回目のゲネが無事に(?)終了した。
まぁ死人はでなかったのでよしとしよう。

というわけで稽古はまだまだ劇場でやっているのだけども、明日も昼から稽古でもっかいゲネやって夜に初日で、明後日もちょっとは稽古するだろうし、なんかもうみんないっぱいいっぱいで稽古日記振り分けるのも可哀想になったのだった。

でも、ほったらかしにされてる稽古日記ほど寂しいものはないよね。
まぁ、明日が終われば少しは余裕ができるのかな。うそだな。
とりあえず今日の稽古日記は誰の当番なのだろう。
それを考えるのもしんどい。
一番まいってるのは俺か。

てなわけで明日初日です。
みんながんばるぞー。えいえいおー。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-18 00:36 | 10人の女優日記