第48回 * 6月21日(土)by 端田新菜
d0129106_94272.jpg昨日はアゴラ劇場にお泊りしました。じゅんちゃんとメグと。女子三人、たっぷり夜更
かしして語り明かす、なんてことはまったくなくって、たっぷり睡眠をとりました。身
体が資本のあゆみです。

日に日にみんなが愛しくなっていて、それが作品の精度に繋がっているようにも思えて
、燃え上がっております。

今回、たくさん一緒の出番があるユウコは、初日からずっと、出る前に必ず後ろを振り
返ってわたしに微笑みかけてくれます。勇気100倍ってコレよ!漫画みたいにエネルギ
ー値がギュギュギュって上がります。とくに初日辺りなんて、もろもろもうガクガクで
、ビクビクしてたから、ホントにホントに助けてもらったーって感じでした。

今日も、一生懸命、あゆみます。





d0129106_9422768.jpg













d0129106_9424647.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-22 09:42 | 10人の女優日記
<< 第49回 * 6月22日(日)... 第47回 * 6月21日(土)... >>