第45回 * 6月19日(木)by 立蔵葉子
本番2日目、たちくらです。

携帯の充電がきれてしまったので、写真なしです。ごめんなさい。

今日は昼に稽古して、夜に本番でした。
初日があけてもあゆみは止めません。
私にとっては大工事、な変更もあったりしました。
わー わー!
ってなりましたが、その甲斐だかなんだかわかりませんが、
ともかく本番はカーテンコール2回しちゃいました。

おそらく、カーテンコールとは、単純にお客さんのくれた拍手への御礼なのですが、
いかんせんひねくれ者なので、いいの?などと邪念を抱いてしまい、
早々に退出したい気持ちでいっぱいになります。
2回目ともなるとますます立つ瀬ない心持なのですが、
ともかく、拍手をいただけるとはありがたいことです。


ソワレ前ごはんタイム。
劇場ちかくのお肉屋さんの唐揚げ(揚げたて!)が大人気でした。
私も、いっぱい買いすぎたゆうこりんのおこぼれをいただきました。美味でした。
あゆみたちはご近所グルメにも支えられております。
明日もあゆむぞ。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-20 12:26 | 10人の女優日記
<< 第46回 * 6月20日(金)... 第44回 * 6月18日(水)... >>