第42回 * 6月17日(火)by 柴幸男
小屋入り二日目。
一回目のゲネが無事に(?)終了した。
まぁ死人はでなかったのでよしとしよう。

というわけで稽古はまだまだ劇場でやっているのだけども、明日も昼から稽古でもっかいゲネやって夜に初日で、明後日もちょっとは稽古するだろうし、なんかもうみんないっぱいいっぱいで稽古日記振り分けるのも可哀想になったのだった。

でも、ほったらかしにされてる稽古日記ほど寂しいものはないよね。
まぁ、明日が終われば少しは余裕ができるのかな。うそだな。
とりあえず今日の稽古日記は誰の当番なのだろう。
それを考えるのもしんどい。
一番まいってるのは俺か。

てなわけで明日初日です。
みんながんばるぞー。えいえいおー。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-18 00:36 | 10人の女優日記
<< 第43回 * 6月18日(水)... 第41回 * 6月16日(月)... >>