第39回 * 6月15日(日)by 黒川深雪
稽古最終日でした

最終日の割りには
あと一週間くらい稽古するぞ的な空気がバンバン演出から流れていましたが
往生際の悪い

まああゆみ達はみんな真面目で優しいので
よしよし明日から仕込みだけど稽古もしようね
みたいにニコニコしていましたが
確かに
完成までもちょっとあゆみたいところですが

ただ私は
あゆみ達の身体が心配です
故障者も出てきているし
みんな故障寸前の身体です

それなのにみんなキラキラ笑顔でかわいいあゆみたちなのです

だから稽古は終わりましたが
本番まであと少しあるのでまだちょっとあゆみます

私がこの豚を
間違った
私がこの舞台を一番見せたい人は
お母さんです
来ないけど

お母さんがあゆみを見て
キラキラして帰ってくれたら
きっと泣いちゃうな

チケットが売り切れの回があります
水曜日と土曜日のお昼は売り切れてしまいました
木曜日と金曜日もまもなく売り切れそうです

ご予約はお早めにお願いします
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-16 19:37 | 10人の女優日記
<< 第40回 * 6月15日(日)... 第38回 * 6月14日(土)... >>