第19回 * 6月5日(木)by 黒川深雪
d0129106_201357.jpgくろかわみゆきんぐです。

なんと3回目の稽古場日記です。つまり稽古が20回終わったということです。
今日から二人で書くことになりました。
相棒は、大大大好きな宇田川さん。きっととぼけた面白いこと書いてくれるでしょう。

今日は、みんなで奏でる大切な部分(抽象的だなあでもネタばれしないようにしないといけないし)のうごきを見に、快快の野上さんが来てくれました。
うごきあどばいすの野上さん。
ほんとは一緒にあゆみたかったんだけどね。快快の公演があって断念。でも本番がようやく終わったので来てくれました。嬉しい。ちと緊張してあまり嬉しい顔できなかったけど。

あと、大人になってしまった部分をやりました。うん、抽象的ですみません。

私が昨日稽古場で見て感動のあまり号泣した、内山さんの凄い部分もやりました。
写真に撮りました。
d0129106_204380.jpg
この内山さんは凄いよ。
なんか、むやみやたらに感動的。
一瞬だけどね。

さあ、皆様乞うご期待です。
土曜日のチケットは先に売り切れてしまうかも知れません。お早めにご予約ください。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-06 02:05 | 10人の女優日記
<< 第20回 * 6月5日(木)b... 第19回 * 6月4日(水)b... >>