第18回 * 6月3日(火)by 端田新菜
d0129106_1231973.jpg最近空気が読めません。端田です。吸って吐くばかりですいません。
日記も2順目。わー、けっこうたくさんあゆんだんだなぁ。なんだか誰かに何かに感謝したいキモチ。

梅雨入りだそうです。雨が降っていて、そして寒い日々。
身体を大事にしようと思って家で太鼓のバチをゴリゴリ踏んで足裏の血行を促してみました。いたかったー。でもキモチいかった。皆さんも御自愛ください。

今日は、少し、これまでやってきたシーンの稽古が進んでいくのを観ていられる時間があって、あゆんでいるあゆみたちをゆっくり観ていたら、えらい興奮してワクワクした。

今日は舞台監督の金安さんもいらしていて、他所の現場のお話なんかを休憩中に柴くんと話している様子を遠くから眺めていたら、頼もしくてなんだかまたそこでもまたワクワクした。

やることはまだまだたくさんある。そういうのにいちいちワクワクしちゃう。
d0129106_121612.jpg
ワクワクしてばっかっす。
写真は、アップ直後のグッタリさん二人。

メグの差し入れのパンを両手にキモチイイ笑顔のユウコ。

パンに群がる人々。宮永Pも今日は来てくれました。











d0129106_123522.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-04 01:24 | 10人の女優日記
<< 第19回 * 6月4日(水)b... 第18回 * 6月2日(月)b... >>