第18回 * 6月2日(月)by 立蔵葉子
d0129106_0512853.jpg こんにちは、たちくらです。

今日は、
昨日明らかになったあゆみの全貌をかんがみて小道具が購入されたり、
明らかになったところをやってみたり、
アップから昇格したダンス的なものを作ったりしました。


稽古開始を待つあゆみ。
出番を待つあゆみ。
出番が与えられるのを待つあゆみたち。
3つめのシチュエーションは他の稽古場ではあんまりあるまい。ここがあゆみの醍醐味です。

昨日の餃子パーティーで食べてしまったので、今日はお菓子がありません。
と思いきや、やっぱり出てきました、今日のお菓子。
さらに見学の方に差し入れていただきました、今日のお菓子!
女子は菓子を呼ぶ。

あゆみたちはお菓子に囲まれてがんばります。
d0129106_0521736.jpg


















d0129106_0524245.jpg













d0129106_0525812.jpg


















d0129106_0531220.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-06-03 00:53 | 10人の女優日記
<< 第18回 * 6月3日(火)b... 第17回 * 6月1日(日)b... >>