第11回 * 5月24日(土)by 黒川深雪
d0129106_6292783.jpg10人の女優によるこの日記も一回りしまして、再び黒川深雪です。
ユニット内ではみゆきんぐと呼ばれて、いません。

たまにプロデューサー宮永くんと作演出の柴くんがそう呼んでくれます。

それはさておき、あゆみです。
今回のあゆみは、いくつかのパートに分かれています。
一大叙事詩になっているのです。

ざざーん。ばばーん。(効果音)

今日は久々に初めのほうのパートを復習しました。
なんか、少しずつみんなが一つになろうとしているのがわかります。
だから、復習しながら、いろんなものが見えてくる。

よしよし、これなら大技もいけるぜ。
なんとか10人で大技したいなあ。
え?これどーなってるん?みたいな。

写真は、10人目の女優、立蔵さん。
チラシには間に合わなかったけど、彼女がいてくれてほんと良かった。

あゆみ誕生の瞬間を演じているところ。

彼女の一歩から始まり、個性豊かなあとの9人が、助けあって励ましあって、あゆみを日々繰り返しているわけです。

かわいいぜあゆみ達。

ほんとに皆さん、お誘いあわせの上、ぜひぜひ見に来てくださいませ。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-05-25 06:29 | 10人の女優日記
<< 第12回 * 5月25日(日)... 第10回 * 5月23日(金)... >>