第10回 * 5月23日(金)by 廣野未樹
d0129106_11132127.jpgこんにちはです。ひろのです。
どうもどうも。
今日は私の担当です。


「あゆみ」達は今日もおやつを食べながら歩きます。
あ、食べながらは行儀わるいですね。
食べつつ、です。


そしてじゅんちゃんが復活しました。
稽古前には入り口待機で、来た人順番に謝ってました。
そしておいしいおいしい、おやつを持ってきてくれました。
袖の下は大事です。
じゅんちゃんは若いのに色々わかっております。


稽古はだんだん細かくなってきました。
私だけかもしれませんが、細かくなってきました。
これをちょちょいと出来るようになりたいものです。
d0129106_11135687.jpg

そのうち10人の体内時計が一緒になって、
あゆみは完成していくと思います。
なるなる。出来る出来る。

なので、そのためにおやつは欠かせないのです。
私も今度持ってこよう。




本日は空を飛ぶお客様がいらっしゃいましたので、
捕獲作戦が行われました。
その一部始終をご覧ください。


なぜか虫取り網があったのです。
d0129106_11142345.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-05-24 11:14 | 10人の女優日記
<< 第11回 * 5月24日(土)... 第9回 * 5月21日(水)b... >>