第8回 * 5月20日(火)by 立蔵葉子
こんにちは、追加されたたちくらです。
あゆみは責任分散型なので、稽古初日にそろっていれば人数が増えても大丈夫、ということで追加してもらえました。
柴くんは「てきとーな団体」といいましたが、てきとーバンザイです。

本日は淳子ちゃんがかぜでおやすみです。かくいう私も喉が痛いです。
口内炎が舌の付け根あたりにできたのかと思いましたが違うようでした。
みなさま風邪には気をつけましょう。

あゆみは歩く演劇なので、足を守ります。足は宇田川さんのです。
d0129106_004937.jpg


















本日のお菓子です。プロデューサー宮永くんより、どれもあゆみたちに大人気でした。
d0129106_011389.jpg


















あゆみは、現在、青春真っ只中です。いい青春してます。

稽古の最後に、2.5ページ分の青春を通しました。5分で終わった。青春はあっという間でした。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-05-21 00:02 | 10人の女優日記
<< 第9回 * 5月21日(水)b... 第7回 * 5月18日(日)b... >>