第6回 * 5月16日(金)by 桜井美弥乃
d0129106_9545556.jpgどうも、きんぎょです。

さっきそこの部屋に9人の女の人と男の人が1人、入っていきましたよ。
あ、また1人きた。
うーん中からは主に男の人の「あはは」って笑い声が聞こえますよ。。。


ってなわけで、笑いのぬしは演出の柴さんです。
やっぱり笑ってます。

そして我々は…
やっぱり歩いています。
足元のブレが躍動感を醸し出していますね。

今日も前回と同じところまでやりました。
あでも、プラスαはあったか。
d0129106_955381.jpg
「あゆみ」まだ最初の方しか台本をいただいてないんですよ。
だから今後の展開は未知の世界なんですねえ〜。

そう考えると…まさに稽古を重ねるたびにわたしたちの中であゆみが育っていく、そんな気がします。

ていねいに生きて、大切に育てたい。

と、きんぎょの泡を見ながらおもいました。

ではまた。
d0129106_9555584.jpg
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-05-19 10:05 | 10人の女優日記
<< 第7回 * 5月18日(日)b... 第5回 * 5月14日(火)b... >>