第2回 * 5月9日(金)by 内山ちひろ
d0129106_0544284.jpg私の番ですと!
何を書こうか。

写真は、考えるしばさん。
丸くなる我々。

本日も、稽古無事終了。

まだまだ笑いがあふれている稽古場。
楽しい。
みんな本当に面白い。

ただ、若干漂っている女独特な空気にちょいとびびる。


びびり一号。

全員が揃ったのは今日が初めて。
女10人、男1人。
すごい稽古場だ。
d0129106_055496.jpg

どうなるんかな。
ワクワクとドキドキがハンパなくグルグル回る。


面白い自己紹介をした。
嘘か誠か見破り自己紹介。
嘘の苦手な私は、やたら口数が増える。
ドキドキ。

思いもよらない質問がくると、焦る。

でも、あれよね。
役者たるもの、このくらい楽勝じゃなきゃだめだよね。

楽しかった。
なんか、人をしっかりみた気がする。

この人はこういう人なんだなぁってのが、ほんのちょっとわかるだけで、今、やたら、嬉しくなる。

このメンバーでやるんだ。すごいな。
今回誘っていただけた事に感謝だ。
なかなか、共演できない人たちばっかりだから。
きっと最高に面白い作品が出来上がる!
そう思う。



ビビらず歩もう。
迷わず歩もう。

最後まで笑って歩みたいものだ。
[PR]
by toi-zuqnz | 2008-05-10 00:59 | 10人の女優日記
<< CAST 第1回 * 5月6日(火)by... >>